彼女のために料理を勉強する男のブログ

彼女のために料理を始めた初心者男です。クックパッドの簡単なレシピを参考にしながらいろいろ作ってみます。

はじめまして。

はじめまして。

 

チェルシーが目の前にあったのでChelseaKunという名前で登録しました。

特に意味はありません。

 f:id:ChelseaKun:20161121181300j:plain

 

さて、今回料理ブログというものをオープンしてみました。

ブログはいろいろやってきましたが、料理をネタにしたものは初めてで少し戸惑っています。

 

料理ブログを始めたきっかけとしては、半同棲している彼女さんがあまり料理が好きではないようで。

負担にさせたくないなぁという思いから、料理を始めたのが最近。

 

そんで、せっかくなら記録のようなものを残したいという考えでブログを作ってみました。

 

僕自身、今23歳なのですが、大学入学の18歳から1人暮らしをしていたにも関わらず、ほとんど自炊はせずに、外食とかレトルトとか冷凍食品とかカップ麺とかで、4年間過ごしてきたわけでして。

理経験一切ないので、毎日クックパッドとにらめっこしながら格闘しています。

 

記録のような形でブログをつけていきたいと思いますので、お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。